見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【396】れいにゃん堂のれいちゃん・たのちゃんにゃ&猫グッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です😺
ご覧いただきありがとうございます😊

仔猫がきて2週間になりました。
いろいろ大変でしたが何とかうちになれてきてくれている様子です♪

兄妹でトライアルをしていましたが、れいちゃんが風邪を引いたりと、多分、環境の変化でストレスを感じたのかなと😥

動物病院にれいちゃんを連れていって車で待っている間、泣き続けているれいちゃんを見ていると仔猫を迎えて良かったのかなと悩みましたが😥


診察は軽い風邪で4日分薬を頂いてすぐさま家に帰り、薬を飲ませました。

やはり、薬を飲ますのに苦労したので、ちゅるビー?にめり込ませて食べて貰いました。

結果、4日目で元気になって一安心😄


それで、いろいろ考えて男の子をはは猫の元に返すことにしました。凄く悩みましたが……

男の子とお別れした後は思った以上に寂しくて……はは猫の元に帰っても元気にやって欲しいと思いました。

その日の夜に男の子の様子を聞いたところ、他の兄妹ねこと仲良く遊び回ってるとのこと。良かったです😄

その後、残った女の子の方は夜はやっぱり泣いて、なのて遊んで上げていたら少しは安心か疲れなのか眠りだして、ちょっと落ち着いたのかなと……

次の日は、普通通りご飯を食べてトイレもして遊んでわりと元気に走り回って……

あれ?もう吹っ切れたのかな?
早い😅

心配だった夜も特にそんなに泣かなくて
普段の習慣の夜中に起きていると言う感じ

れいちゃんも鼻でツンツンしてり、時々ぺろっとしてくれたり、『れいちゃん頼むね』
と、店主はお願いして、

でも、鼻でツンツンしてるのに何故かネコパンチをするれいちゃん

何でそこでネコパンチ?
猫の社会もいろいろあるのかな😓



いろいろあったけども、今でこんな感じで
ヘソ天?して眠ってくれたりします😺

まさか、うちのこがヘソ天してくれるとは
かわいいですね😆

名前は、楽しく暮らして欲しいので
楽しいの『たの』ちゃんに決定しました。

これから、みんなで楽しく暮らして行きたいと思います。😊 





ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

reinyando
@nekono-hironya さん♪ありがとうございます😄
もう、大切な家族なのでれいちゃん共々、元気にいて欲しいですね😊
nekono-hironya
家族増えて良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事