見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【261】れいにゃん堂のれいちゃん・ねこトートバッグにゃ&ねこグッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です😺
ご覧いただきありがとうございます😊

今日は、猫の顔がたくさんのトートバッグを撮影してみました。


⬆️目立った特長は特に無いですが💧
まぁ、シンプルでかわいいかな🎵

普段使いに良さそう😹

 
天ファスナーが付いていて使いやすいですね😊

 
内ポケットも付いていて分けて収納出来て便利かな🎵

れいちゃんの三毛猫柄が有れば良かったんだけども😃





 
れいちゃん……目をつむって瞑想してます😾

 
⬆️夕方になって大人しくなったけども、今日は『にゃ~にゃ~』と鳴いていたけども💧
 
ちょっと抱いて表の玄関で一緒に外を眺めていら……しっぽを振って喜んで?いたかな


今は、スマホでブログを書いている店主の膝の上でくつろぐれいちゃんでした

ちょっとどいて欲しいんだけどね😅(笑)



ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事