見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

㉚れいにゃん堂のれいちゃん・箱が好き&商品紹介😸

れいにゃん堂 店主です😺
ご覧いただきありがとうございます。

先日、注文していた商品が届きました。
早速中身の確認を仕掛けましたが⋯

↑ れいちゃん、中に入りにきたにゃ😾
(商品は出しましたが)

ガサガサガサガサ!何か楽しそうです( ̄▽ ̄;)


猫って段ボールが好きなのかな?
れいちゃんが来てから猫番組を見ることが増えました😅 

番組欄に猫の文字が有ればチェックしている自分が(;´・ω・)


BSチャンネルの猫自慢と言う番組が面白く
毎週楽しみにしてしまってます😊 

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんの保護猫を
譲渡会に出出るようになるまで引き取って育てる企画
(間違っていたらすいません)


ご自身も保護猫を家族に迎え入れて育て
保護活動もお手伝いされていると知って凄いと思いました。

私もまた猫カフェに行こうと思いました。😌 
去年の夏ごろ行った時はお店の前に露店を出していて
猫柄のマスクを買わせて貰いましたが😊 


唐草模様の中にかわいい猫が沢山😺

マスターは元気そうで良かったですが
他の猫達はまだ里親が決まっていないみたいで
何とか優しい里親さんが見つかって欲しいです。



れいちゃんには毎日癒されて感謝感謝ですが
歯形が付くほど愛情深いですニャ🙀



ちぎり和紙の鈴なり多良福猫(両手招き猫)


にっこり笑顔で癒されるハズ!
新!ちぎり和紙の多良福猫
鈴なり両手招き猫で厄を除きます😊 


和雑貨のかわいい招き猫で
お部屋をアレンジしてみませんか😄 

サイズ/幅7×奥行6,5×高さ9㎝
素材/ 和紙
価格/ ¥1,970(税込)




ポチっと応援よろしくお願いします😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事