レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

マッサージして~

2014-03-13 03:22:42 | 

ママ、いつものお願い

 

 

 

これでいいかな?

手枕好きなの

 首の後ろもお願いね

 

 

 

こうかな?

そうそう、手抜きしちゃダメだよ

 

 

 

ちゃんとやっているよー

 

 

 

これでゆっくり寝れるわ

満足だね^^

 

 

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« イカ耳でふみふみ | トップ | 手を出しているの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2014-03-13 08:57:58
レイニャンちゃんの
お休み前の儀式かしら?

こうして大好きなママさんの
手のぬくもりを感じて
ぐっすりねんねできるのね❤
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-03-13 15:52:03
レイちゃんゆっくりお休みなさい☆
手枕してくれるなんてかわいいですね~!
とっても幸せそうないいお顔です(^^*
返信する
Unknown (テポ)
2014-03-14 00:26:32
あらあ。
レイニャンてばすっごい甘えん坊さん。(*^^*)
ママさんかわいくってしょうがないでしょうね。
満足なお顔がとても穏やかですね。
幸せだね。

↓レイニャンすっごい完璧なイカ耳だね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事