レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

ふみふみエステ

2014-11-26 04:11:24 | 

ママ、目の下クマが出来ているよ

 

 

 

え~、やっぱり

疲れると目の下に出るのよね

 

 

ちゃんとお手入れした方がいいわよ

蒸しタオルでホットパックがいいと思うわ

私がその上からふみふみ~♪ってマッサージしてあげるよ

レイニャンのふみふみは爪が出るから痛そうだから

ちょっと遠慮しちゃうな

 

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 埋め合わせ | トップ | 眠いの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2014-11-26 15:17:58
え!レイちゃんエステもできるの~(≧▽≦)
私ちょっとお願いしようかしら(^m^)
返信する
Unknown (テポ)
2014-11-26 17:52:39
目の下クマですか・・・。
他人ごとではありませんです。ハイ
私も毎回仕事の時は、午後3時を回るとクマが・・・。
その後夕方に向け一気に老け顔に・・・。

レイニャンにマッサーお願いしたいです。
顔、思いっきり踏みつけてね。(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事