レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

エンジン音は大丈夫なの

2013-08-24 02:15:27 | 

ママ、クレーンが見える

 

 

 

足場を組むからね

 

 

 

クレーンがウィーンウィーンっていっているけど平気なの?

エンジン音は大丈夫だよ

 

 

 

そのうち、ドリルの音がするよ

えっ...逃げなくちゃ

 

 

 

足場を組んだら視界がうっとうしくなった

 

 

 

クレーン、面白かったー

工事の音にも少し慣れてきたね

先は長いから、頑張ろうね!

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 慣れなくちゃ | トップ | 働くおじさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-08-24 11:43:50
いよいよ足場が組まれ始めたんですね。
暗くなってしまうし
おうちの前を知らない人が通って
落ち着かないんですよね・・・

レイニャンちゃん
もうしばらくがんばろうね。
返信する
Unknown (テポ)
2013-08-24 18:29:05
そう言えば私が以前住んでいた
マンションの修繕工事も夏~秋にやっていました。
この時期にするものなのですかね。
ちょっと涼しくなってくると、エアコン入れるほどでもなく
かと言って窓も開けられず、暑苦しかったな・・・。

あ!これからって時にイヤなこと話しちゃった。
スミマセン・・・。(^^;
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-08-24 23:13:02
いよいよ始まるんですね~
私は、ドリルの音やペンキのニオイが苦手だったけど・・・・
ジョーは足場を行き交うお兄さん達に夢中で、
ビビリながらもよく観察していましたよ~(笑
レイさんも・・・同じかもね(^Ⅲ^*)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事