レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

記念日

2013-04-30 02:11:50 | 

レイニャン、昨日は「うちの子記念日」だったね

 

 

 

あっ、そうね

あの時はまだ生後一カ月ちょっとで、小さかったのよね

カリカリふやかして食べていたのよ

 

 

 

そんな事もあったね

その日から、レイニャン中心の生活だね

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« とろけちゃう | トップ | バッグは手元に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子記念日 (テポ)
2013-04-30 12:45:06
昨日はうちの子記念日だったのですね。
おめでとうございま~す!

猫さんが家に来た日から、
ホント生活のペースが猫さん中心になりますよね。
そうして猫さんが幸せな顔して生活してくれることが、飼い主の幸せでもあるのですよね。

これからも元気でママさんを癒してあげてね。
返信する
Unknown (ぽち)
2013-04-30 18:14:26
レイちゃん うちの子記念日おめでとう!
だってレイちゃんは生まれながらのアイドルなんだもん
レイちゃん中心に生活がまわっていくのよね
我が家も同じですww

育ててるというよりは
幸せにしてもらってるって感じですよね♪
これからもずーっと レイちゃんはおうちアイドルなのよ(*^^)


返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-04-30 21:05:45
レイさん&レイママさんレイパパさん、うちの子記念日おめでとうございます!
一ヶ月ちょっとのレイさん、どんな感じだったのかなぁ~☆

出会いって、不思議ですよね~
顔を合わせた途端に、もう離れがたくなってしまって・・・
それが運命っていうものなんでしょうか。

レイさん中心の生活が、これからも一番の幸せですね(⌒▽⌒)V
返信する
Unknown (レイママ)
2013-04-30 23:17:21
皆さん、お祝いありがとうございます。
今日も帰って来たら出迎えのスリスリを念入りにしてくれ
洋服にたくさん毛をつけてくれました。
毎日の事ですが、なんとも嬉しいものです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事