レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

励まされた

2011-12-15 02:11:35 | 
ガジガジ

顔が真剣ね




レイニャン、念入りだねー





うん

ママ、疲れているの?




うん、ちょっとね

最近びっくりするような事があったり
細かい対応が必要な事があったりね




ふぅーん

お仕事大変なのね




今週も、もう少しだから





がんばれー

ありがとうね、レイが励ましてくれたから頑張れる気がする


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 力が入っているよ | トップ | ロキちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-15 23:27:13
レイママさん、お仕事お疲れ様です。
私も、仕事プラス忘年会で少々ダウンしていますσ(^_^;
そんな時は、にゃんこの応援が一番効きますね♪

一番最後のレイさん、優しいお顔ですね~☆
ちょっと心配している様にも見えました。
返信する
Unknown (レイママ)
2011-12-16 01:17:26
今月は結構ハードな日が多く、家に帰って来ると力が抜けて
使い物にならない私です。
レイの顔を見ると、ほっとします。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事