レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

元旦からはじける

2012-01-01 12:32:37 | 
元旦の朝は、私は静かに過ごそうかしら...
姪ちゃんは朝の運動かしら?




姪ちゃん、遊ぶ?

姪ちゃん「もちろん」




姪ちゃん「がしっと捕まえる」





姪ちゃん「このじゃらし気に入った」





姪ちゃん「緑のふわふわを舐めるのもいいんだ」





姪ちゃん「あっ...鳥だ」

なんかすっきりした顔しているねー




この後はじゃらしを追いかけて




姪ちゃん「おりゃー」





姪ちゃん「捕まえた!」


朝から元気いっぱいです。




レイニャン、遊ぶ?

レイニャン「うん、ママねずみさんのおもちゃ出してー」


今朝のレイは珍しくアクティブでした。


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | 次々と制覇する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2012-01-01 16:44:37
姪ちゃん、ホントにはじけていますね~
このままレイさん家の子になっちゃいそう(笑

午後の地震は大丈夫でしたか?
随分と長い揺れでしたね。
とんだお年玉でした~(◎-◎;)
返信する
Unknown (レイママ)
2012-01-02 09:52:50
元旦から地震でびっくりでした。
レイはちょっと警戒モードでしたが、姪ちゃんは揺れで音がしている扉を
一生懸命見つめていました。

姪ちゃんは、遊びたいじゃらしを自分で咥えて持ってきます。
たくさんジャンプもしていますので、ダイエットになるかも。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事