レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

手を開く

2018-05-21 00:23:51 | 

 

 

ちょっと眠いのよね~

 

 

 

手を開いてパー

 

 

 

ママ、何か言いたそうね

レイニャンって結構

手を開くよね

 

 

まあね

眠い時だけ開くわけじゃないよ

 

 

 

ちょっとした気分転換かな

 

 

 

じゃあ、お昼寝するから

すやすや~

 

 

キジトラのレイ

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« うふふ♪ | トップ | ご飯くださ~い!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2018-05-22 12:27:24
レイニャン、とろけた姿もお顔もめっちゃかわいい(*^^*)
眠いとお手手を開いちゃうんだ。
ベッドでブランケットをかけてもらって
人間の子供のようですね。
隣で一緒に寝んねしたいですぅ。

↓枕で半分こ、シン太も同じように寝てますよ~(^^
これだと人間も寝やすくていいですよね。
返信する
Unknown (utsubokazula)
2018-05-27 12:21:04
手を開いた感じも
毛布にどっぷりお顔をうずめている表情も
どれもかわいすぎる〜(≧▽≦)♡
キジトラっこのおててって、絶妙な色というか
すり黒ごまみたいな色で大好きなんですよね〜♪
(もっと他にいい色の表現がある気もしますが^^;)
返信する
Unknown (うちまき)
2018-05-31 21:48:21
ぱーお手手(〃ω〃)
伸びたポーズ、適温で気持ち良さそう
手も開いちゃうよね♪
レイちゃん、いい夢みてね(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事