レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

悩んでいるの?

2010-08-09 22:20:06 | 
レイニャン、難しい顔してどうしたの?


なんか偉そうに見えるけど....

そうかなぁ?


悩みでもあるの?

( -.-) =зフウー



ニャー先生に、相談に乗りますよって言われちゃうよ

んー.....




どうする?

相談しよっかな.....



ニャー先生は、友達のご主人です。     
ご夫婦でレイを可愛がって頂いております。 

以前にも、「僕でよければ相談に乗りますよ」
って言って頂きました。            

さて、今回はどんな悩みなのか......    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« エアコン直撃 | トップ | 毛繕い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んでますね (ニャー)
2010-08-10 23:04:21
ニャーです。レイさんから、マタタビをもらいましたが一応、人です。レイさん悩んでますね、それも大きな悩みでしょう。表情を見るればわかります。その問題は地球温暖化ですか、それとも時期がら戦争反対ですか。暑いとなんだか考えることの訳が分からなくなってしまいますが、秋になって涼しくなれば、ややこしい悩みなど忘れてしまうでしょう。とりあえず、こんどゆっくり話を聞きにいきますから、あまり悩まず前向きに過ごしていてください。ニャーより。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事