レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

入れ替え中

2013-05-22 01:58:45 | 

ママ、ハードディスクの入れ替え終わった?

 

 

まだー

 

 

やっぱり時間かかるのね

壊れて動かなくなる前に入れ替え間に合ってセーフね

 

 

 

そうなのよ

 

 

 

あら、ママのハンカチに顎乗せているの?

 

 

 

うん、肌触りいいね

 

 

 

ちょっと巻いて見る?

なんか、微妙...

 

 

エレガントな巻き巻きは

キジトラのレイで見てね

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふぁーーっ | トップ | うたた寝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2013-05-22 20:10:25
あご置き、かわいいですぅ。(^^
ちょっとでも何かの上に、あご乗せたいのよね。

エアーにゃおにゃお、略してANNの
ぽちさんのお言葉に関心してしまいました。
にゃるほどね。

PCの入れ替えお疲れ様~。
うちもデスクトップが壊れそうなので、
ノートを買った次第です。
PCは突然壊れますもんね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-22 20:48:57
HDの入れ替え
レイママさんご自身で
されるんですね。
私はこういうことめっぽう弱くて・・・w

ハンカチを巻いた姿
なんだかセレブですよ~❤
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-05-22 22:32:56
レイママさん、何でも出来ますね~
私の場合は・・・息子が専属インストラクターなんです(笑

レイさん、ご機嫌なお顔をしていますね(⌒▽⌒)V
ママさんの香りがするハンカチは、お気に入りなのかな?
そうそう、ホントにセレブってかんじです~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事