レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

一緒にコロン♪

2013-05-20 01:01:02 | 

ママが頭が痛いから、今日は遊べないって言うの

 

 

仕方ないわね

 

 

添い寝してあげるわ

 

 

 

ママ、準備出来たよー

一緒にコロンしてあげる

 

ありがとうね

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | ふぁーーっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-20 08:52:16
体調はいかがですか?
暑くなったり肌寒かったり
体がついていかないですよね・・・

レイニャンちゃん
ママさんのことが心配なんですね。
優しいな・・・
返信する
Unknown (ぽち)
2013-05-20 18:27:53
レイママさん お身体の具合はいかがでしょうか
むりせず ゆっくりお休みくださいね

レイちゃんの添い寝は究極のヒーリング効果がありそう
きっと そのへんの頭痛薬より効き目があるわよ!

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-05-20 21:07:57
レイママさん、体調はいかがですか?
レイさんの添い寝で、早く回復するといいけど・・・
天候不順だから、身体もついていけませんね。
明日はとっても暑くなるそうです。
無理はしないでくださいね。
返信する
Unknown (レイママ)
2013-05-20 22:53:17
皆さん、ご心配頂きありがとうございます。
温度差に体がついて行かなかったようです。
レイの添い寝と薬で復活しました。
日頃の不摂生がいけなかったなぁと反省です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事