レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

抜けたねー

2012-05-11 00:15:38 | 
レイニャン寝てる?




起きてるよー





ザーリザーリ





遊ぶ?

うん





じゃらしね





ぽふっ





ペロン





てへっ





これって、ママが遊んでいるよね

まあね




プラッシングする?

お願いしようかな




抜けるねー




レイニャン、こんなに毛が取れたよ
見る?

うん




けっこう、抜けたわね

ボールにしてあげるね




チョイ





チョイチョイ





パシッ

コロコロコロコ


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸せね | トップ | お腹が見えるね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2012-05-11 18:27:48
うちも抜けた毛が服にはつくわ、カーペットにつくわで大変です。
コロコロ大活躍ですよ^^

ところでママさんとこは、竜巻大丈夫ですか?
ヒョウは降ってないですか?
心配してます。
何もないことを願ってます。
返信する
Unknown (レイママ)
2012-05-11 21:44:34
暖かくなって来たので、抜け毛が多くなりました。
これを毛繕いで飲み込んだら大変です。
ブラッシングは大切ですね。

最近天候が不安定でしたが、こちらは大きな被害にはならずほっとしています。
竜巻の被害があった地域の方にはお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事