レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

ゆるりと遊ぼうね

2020-03-25 00:53:26 | 

 

 

風が強いわ~

 

 

 

びゅーびゅー言っているから

ちょっと怖いのよね。

 

 

 

そんな時は、遊んで気を

紛らわせないとね。

レイニャン、足、大丈夫?

 

 

 

パワーを全開にしないで

遊ぶから大丈夫だよ!

爪で針金を引っ掛けて

 

 

 

引き寄せて

 

 

 

右手でチョイ!

 

 

 

左手でチョイチョイ

 

 

 

力いっぱい遊べないのは

ちょっと残念だけど、

あと少しで、足の具合も

良くなると思うわ!

しっぽを真っ直ぐ立てて

歩けるようになるといいね。

まだ左に傾けて歩いているから

足をかばっているのね。

ゆるりと治していこうね~

 

 

キジトラのレイ

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 一歩一歩 | トップ | 待っていたの~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2020-03-25 13:17:08
こんにちは。
レイニャンあんよケガしちゃったのですかあ。
タワーから落ちたのですか。

この間テレビでザキヤマの相方さんが、
猫はよく小さい骨折とかしていて、でも痛みに鈍感であまり感じないらしく、自分でゴロゴロ言って自然治癒力で治すとか言っていました。
本当かどうかわからないけど(^^;レイニャンも病院に行かなくても自分の力で治ってきているのかなと思いました。

人間もそうだけど、骨折したらひどく腫れてとてもじゃないけど歩けないし、ヒビだったら自然と治るの待つしかないんですよね。

ちょっとづつだけど回復しているみたいでよかったです。
ママさんも心配でしたね。
完治するように願っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事