レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

挟まっている

2011-12-07 02:08:39 | 
レイニャン、疲れたよー





12月は慌ただしいからね
気合いで乗り切るしかないね

そうね




ウリウリしてあげるね

うーん、そこそこ




もうちょっとウリウリしてくれてもいいと思う

あとでね




そんな顔しないで





じゃあ、箱で遊ぶ?

うん




スタンバイokです

早く箱出して下さい


どうぞ



ママ、なんか挟まっている気がする

あら、イカ耳になっちゃったねー

箱に入ったまま、ねずみさんのおもちゃで遊んでいたのだった


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 占い | トップ | 喜んでたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-07 22:36:02
今年も、もうすぐ終わりですね~
レイママさん、忙しさもMAXでしょうか。

レイさんの頭頂部は、いつもつやつやキューティクルですね~
だから、イカ耳の時はとても迫力があります(笑
ちょっと怒っているみたいだけど、それでもやっぱり可愛いね♪
ジョーがダンボールに入るのは、夏限定の様です。
今は見向きもしないの(∂_∂;)


返信する
Unknown (レイママ)
2011-12-08 02:08:42
12月になると、やっぱり忙しいですね。
あれもこれもと仕事が山積みで、夕方には力尽きてます。

ジョーさんは、夏しかダンボールに入らないんですか。
何故でしょう?
レイは箱があればいつでも入っています。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事