レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

何してるの

2011-12-05 00:36:43 | 
ママ、さっきから何してるの?




ねえ、聞いている?

今年もね、レイニャンカレンダーを作っているの




そう、完成した?

まだよ





色合わせや位置の調整が大変なのよ

ふぅーん




ママ、仕事しているみたいに見える

ちょっと真剣になっちゃった




早く終わらせて遊ぼうよ

もう少し待ってねー




待ちくたびれました

足元で寝ていると踏みそうだわ




はいこっち来て、毛布掛けてあげるよ

コート来ているみたいになっちゃった


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まるめ君が来ました | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-05 20:54:40
レイさんカレンダーですね☆
出来上がったら、是非一般公開してください!(⌒o⌒)v
私も毎年作ろうと思いつつ、途中で挫折しています\('∀';)>
レイさんは表情豊かで、素敵な写真が多いから選ぶのが大変では?
今日の、ピンク毛布を着ているレイさんも素敵よ♪
返信する
Unknown (レイママ)
2011-12-06 01:56:25
カレンダーは写真選びに迷いました。
候補を選び、次に季節にあったもので選んで
全体のバランスを見て最終的に決めました。
完成しましたら、ブログに載せますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事