レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

昨日の夜は

2014-11-29 19:46:02 | 

レイニャン、ただいま~

 

 

クンカクンカ、美味しい匂いがするわね

 

 

 

テポさんと、銀座のジンギスカンのお店に行って来たの

塩だれでいただくラムはとっても美味しかったわ~

テポさんお勧めのお店で、行きたいと思っていたから嬉しかったわ

 

 

 

ママ、待ち合わせに遅刻しなかった?

大丈夫だったわ、仕事もなんとかいつもより早く終わってセーフ^^

このところバタバタだったので、美味しい物を食べて

楽しいお話でリフレッシュ出来たわ~

テポさん、お誘いありがとうございました!

 

 

 

んじゃ、私も楽しませてもらおうかしら

よいしょっと

遊んでもらわないとね~

 

 

 

はいはい、ママだけ楽しんじゃ申し訳ないもんね

 

 

 

チョイチョイ

 

 

 

バシッ!!

 

 

 

次は一緒にコロンしようよ~

なでなでがいいかな?

 

 

 

キジトラのレイ

 

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 蓄熱 | トップ | オシャレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2014-11-29 23:19:17
うぉ!テポさんとデートだったんですね
ジンギスカンいいですねw
札幌にいてもなかなか食べる機会がないんですよ
お家じゃ・・・ちょっとねww

レイちゃんは
匂いだけお裾分けかしらw
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事