散歩からの爆走!

気まぐれメイのマイペース武路紅

6月は無理だ〜

2018-06-24 01:36:13 | お仕事
6月末あたりに横浜へ行くつもりでしたが、状況的に難しいので7月に入ってから行く事にしましたー。いつになるかはまだ未定なりm(_ _)m

なんとか元気で過ごしております!

関東は梅雨なんでしょう?
梅雨時期は体調を崩しやすいらしいので、気をつけてくださいね(><)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けしたよ~! (てるさん。)
2018-06-30 20:33:05
梅雨真っ最中と送ろうとしたら明けてしまいました。

今年は暑い期間が長いのかと…。
こちらに来るときは日焼け対策万全にね。
(特に日光湿疹対策忘れずに(^◇^))

会えるのを楽しみにしています。
御身体をご自愛して下さいね♡

横浜より。            てるさん。
返信する
てるさんへ☆ (reinarisako)
2018-07-01 01:19:55
梅雨明けたみたいですね!
いよいよ夏本番!今年も暑くなりそうですね〜

私の日光湿疹覚えてくださっていたんですね!(><)あれは本当に出たらツラいのでかなり気をつけます!!!

涼しい場所でも水分補給はしてくださいね♪

私もまたお会いできるのを楽しみにしています😊

横浜行く時はまたブログ書きますね!
たぶん7月下旬に行く予定です♪
返信する
こっちに。。。 (てるさん。)
2018-07-18 15:50:44
あまりにも暑いので今日から2・3日札幌に

避難することに

今夜は狸小路をウロウロしてるかも。。

「こりす」には今日挨拶の予定(9時ごろ)

とりあえず。      てる。
返信する
涼しい。。。 (てるさん。)
2018-07-19 10:28:49
やっぱり朝は涼しいです。おはようございます。

来てよかったぁーーー。

実は、今日明日の宿今確保できまして。。

土曜日の夕方の便まで札幌を堪能します。

夜は「なな竈」に出没予定です。

横浜出撃はいつ頃かな。   
                    横浜のてる。
返信する
てるさんへ☆ (reinarisako)
2018-07-23 20:54:58
おぉ!札幌に避暑しに来てましたか〜♪

昼間はいい気温なんですが、夜はやはり少し涼しいですよね〜

横浜襲撃は29日以降を予定しています。
あぁぁぁ、暑いんだろうなぁヽ(´Д`;)ノ


地元にあるからいつでも行けると思ってなかなか行かない「こりす」(笑)
返信する

コメントを投稿