ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

4月9日放送仮面ライダーエグゼイド感想(ネタバレ注意)

2017年04月09日 09時07分31秒 | 仮面ライダーエグゼイド
今週のエグゼイド感想になります。
スクロールするとネタバレです。



















ここからネタバレ

ポッピーの変身は可愛いのですが
弱そうなので
負けたらカッコ悪いとしか思えない。

三人の変身、
しかもレベルが上がった状態の変身、
やっぱり萌えますよね~!!

でも、こういう
「自分でやれる」って強がった結果
結局人に助けられるみたいな人達
寒くて嫌いなので
俺なら助けないから
やはりエムは素晴らしい医者だと思いました。

それにしても
Twitterにも書いたのですが、
バグスターが
どんなに生き返って強くなっても、
結局それは、
「その強くなったバグスターを倒すライダーに対する花を添えてる」
ということにしかならないんだよな……

突然の神宮寺レン投下で
どうしても笑ってしまいますが

次回。

ニコちゃんが変身。
どんな展開になるのか楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺は素敵なバイキンマン | トップ | 4月16日放送仮面ライダーエグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダーエグゼイド」カテゴリの最新記事