ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

8月20日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

2023年08月20日 18時21分21秒 | 仮面ライダーギーツ
スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。
























ここからネタバレ

いよいよ最終回ー1回ですね。

本当にカップルが爆死したりと
何だかんだと過激で
とんでもない
描写が今回の作品には多いです。

何度も書いていますが、
ここ数年の仮面ライダーでは
優しい(?)ストーリー展開が
主のような気がしていて、
余り一般人が死ななかったので、
特撮の重さが出ていて良いと思います。

五十鈴大智の
ひまわりジャマトで
笑ってはいけないでしょうが
笑ってしまいました。

ギロリっていつどこで
どうやって負けたのでしたっけ……?
(記憶力皆無)

兎に角無事で良かったです!

これだけ長い時間をかけて
ギロリが
かなり良いGMだったと思うようになるなんてね……

結局、
黒ツムリがツムリのふりをして
武器を向けたということで良いのでしょうか。

次週、
ギーツは抑々出番があるのか……?
もしかして、
ジャマ神バッファが
スエル(一応仮面ライダー?)を
倒すのか……?

次回、とても楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube版仮面ライダー555感... | トップ | 8月27日放送仮面ライダーギー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダーギーツ」カテゴリの最新記事