ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

8月25日放送仮面ライダージオウ感想(ネタバレ注意)

2019年08月25日 10時25分25秒 | 仮面ライダージオウ
スクロールするとネタバレです。























ここからネタバレ

さよなら、ジオウ。

おじさんの台詞全部泣けました。
俺の生瀬勝久さん推しは半端ないぜ

ゲイツの死のシーン本当切なかったです。
まぁ、ジオウになれってゲイツが言うんですから
一年と言う時の長さを感じますよね……

俺、この一年で
何も成長してないけどね(ぉぃ)

折角王様になれたのに、
その喜びを捨てるって結構凄い決断のような気がします。

ウォズはどんなに時空が変わっても
記憶が改変されないんですか……
何者だったんだろう。結局。
最初はゲイツのチームを裏切ったり
やりたい放題だった感ありますけど
凄い好きです。

ウール達の学生姿も可愛かったですね。

ツクヨミが最後に転生するなら
スウォルツ氏も絶対転生しとるだろって思いますが……

数ある世界が全て蘇り、
これにて一件落着。

次回からゼロワン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日放送仮面ライダージオ... | トップ | 個人的に大好きな怪人(平成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダージオウ」カテゴリの最新記事