毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

わんちゃんとサンポ

2009-12-29 21:12:00 | Weblog
幼馴染のともだちしゅうちゃん夫妻と私たち家族でインドカレーのお店でランチしました。
ここはランチではできたてナンとライスは食べ放題です。
カレーもナンも美味しくてみんな大満足!!

みんなで公園へ行って、しゅうちゃん夫妻が飼っている「チョコちゃん、ミントちゃん」と散歩しました。


二匹ともとってもやんちゃで走り回って可愛かった。
夕方しゅうちゃん夫妻を連れて「ニトリ」へ
新婚さんでダブルのふとんがほしくてつれて行きました。
初めての「ニトリ」に超感激してくれて、会員証まで作っていました。
私も部屋用毛布とクッションを買いました。
しゅうちゃんお幸せに

最新の画像もっと見る