毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

クリスマス会

2006-12-21 11:38:54 | Weblog
サークルでクリスマス会がありました
お部屋はとってもかわいい飾りつけがしてあって、
食事はピザ、オードブルでした。
オードブルは私の大好きなお惣菜屋さんのもので、とてもうれしかったです
子供たちはロールケーキの上に生クリームをつけ、
フルーツをつけてケーキを作りました


リナは眠くてかなりぐずってました
クリスマスプレゼント
手作りのドラえもんのクッキー、

手作りバック、手作りのお菓子が入った首輪をいただき、
子供たちは大喜びでリナはやっと泣き止みました
帰りの自転車ですぐに寝てくれました

最新の画像もっと見る