毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

運動会

2011-06-04 20:23:09 | Weblog
今日は梅雨の中久しぶりに晴れました。
予定どおり運動会が行われました。
暑い中だったけど、無事できてよかったです。
予行練習が2日間も雨でちゃんとできなかったけど、
子供たちの出来具合は最高によかったです。
全校での体操、かけっこ、玉入れ(りな)、棒とび競争(りく)
低学年対抗リレー(りく)、障害物競走(ママ)校友生対抗リレー(ママ)
学年別の踊り
と私も子供たちもとっても充実した運動会になりました。

私は障害物競走とリレーでも1位を取りました!!
普段走る練習してないけど、週1回のヨガが効いてるのかしら?
いろんな友達に速かったよ!って言ってもらえて嬉しかった。
また来年も参加しようかな?

リクは棒とび競争でタスキを巻いてて、最初にやって、最後もできてラッキーでした。
りなはかけっこで3位、リクは2位
りなは自分が走るのが遅かったことがすごい悔しかったみたいで、
泣いてました。

今回の運動会は赤組が707点、白組は奇跡の777点で勝ち、
二人とも赤組でしたが、777点という数字がおもしろかったみたいで喜んでます。

最新の画像もっと見る