毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

スイミング&飲み

2006-12-27 23:24:45 | Weblog
朝はリクのスイミングの見学撮影会!
リクはとっても楽しく遊んで、少しもぐれるようになりました

リナも一緒にプール見学したのですが、プール入りたい
かなりうるさく言い出して、仕方なく、お風呂場で遊ばせていましたが、
まだ入りたいと泣き出して、ロッカーで大騒ぎ、ちょうど姉がいてくれて、
リナを見てくれたので助かりました

お昼は中華街でおそばを食べ
リクのお友達が急遽うちに来てくれることになり、
私も楽しくおしゃべりができてよかったです
夜は中学のときの友達と2年ぶりに会いのみに行きました
今日はかなりたくさんおもいっきりお話できてすっきりしました
パパとケンカしたこともなんか友達にはなしたらすっきりできてよかったです

最新の画像もっと見る