毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

9月17日~19日

2006-10-07 07:36:00 | Weblog
9月17日
新潟からまささん親子、ゆうさん親子が集まって中華街でお食事
雨の中、観覧車に乗った。上まで登って行ったとき怖かった。
みんなで食事して会えてよかった

9月19日
リク プリスクール ハロウィンの歌と踊りを覚えたみたい。

リナと保育園へ遊びに行く。公園の交流保育のとき、芝刈りの音が怖くて、ダッコしてて、たまごルーム入ってから平気になって、ままごとセットで遊んで、その後お砂場で遊ぶ。
お砂場セットで、にわとり、手、足、お花の型があって、お砂で型をとって遊んだら、「楽しかったね!」と何回も言っていた。

リク 3時からサッカーコーチにちょっかい出したり、シュートしたらタッチしたりして楽しいみたい。


最新の画像もっと見る