毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

お絵かき

2011-02-24 22:25:08 | Weblog
うちの子供たちはお絵かきが大好き。
リクは毎日マンガを書いていて、リナは女の子の絵を描くのが好きです。

今日ディズニーチャンネルの「フィニアスとファーブ」の絵描き歌をみながら、
リクがファリアスとファーブ、キャンディス、ペリー、エージェントPを書きました。


リナは「プレイハウスディズニー」に出てくる人の似顔絵をかきました。


親の遺伝子を受け継がず、絵が描ける子供たちでよかった。

リナはインフルエンザから復帰して元気になりましたが、
火曜日から学級閉鎖になってしまい。ひまひまモードに。
今日は二人で美容院へいきました。
会社いけないので、家でたくさん仕事しました。
りながかなりじゃましてきて、大喧嘩しました。
まだ本調子じゃないのか、りなは昨日今日昼寝をしました。

最新の画像もっと見る