毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

祝!卒園♪

2009-03-25 11:10:56 | Weblog
リクが卒園しました♪
2年間思い出すと色々あったな?
なによりも子供の成長に驚きました!
リクはよく幼稚園で自作のマンガを作っていたみたいで、
英老師にリクは将来マンガ家になるよ!と言われたみたいです。
でも本人は「色々な国を自分の足で歩いていきたい」と言っています。
今でもどこかへ行くと一人で色々行動してしまい。ママを困らせているリクですが、どうなるのかな?楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん)
2009-04-04 08:48:58
りくくん卒園おめでとう
なんだかあっという間だね。
ママが涙涙したんじゃない?
これからのどんな道を歩んでいくのか本当に楽しみだね。どんどん親離れしていくんだよね。
つぎはりなちゃんだ。がんばれ!