毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

親子体操

2006-02-24 21:45:43 | Weblog
今日はりくと親子体操の日でした
クラブの音楽にあわせて踊ったりマットで親子遊びをしたり、サーキットをやったりしました。ママは朝の家事で疲れきってたけど、一緒に踊ったり、飛行機、馬、コアラごっこをやってあげたよ。楽しかったからよかったよ。その後お友達がおうちに遊びにきてくれて遊んだよ。夕方疲れてきて寝るまでに2回もおもらしをしちゃいました。まだつかれきっちゃうとおもらししちゃうみたいだね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ母)
2006-02-25 08:42:10
ブログ開設おめでとう早速ブックマークへリンクさせてもらいまーす2児のママなんてなんか信じられないけど、楽しくやってるね
返信する
Unknown (ひろ母)
2006-02-25 08:43:16
これからも育児の事いろいろ相談させてね
返信する
ひろ母へ (りくりなママ)
2006-02-25 22:06:25
ありがとう!がんばって更新するよお互いがんばろうね
返信する