毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

ディズニーシー

2009-12-31 23:43:46 | Weblog

大晦日家族でTDSへ行って来ました!
あまり食べず、飲まず、食べたのもは朝早くサルササルサのレストランでおすすめセットパパが食べ、ホットドッグ、カレーポップコーン(待ち時間なしで買えました)
20アトラクションやショーを制覇しました♪
リナが乗れないもの、リナとパパだけ乗ったものなどをあわした数ですが、
ひとつ乗ってほとんど待ち時間なしで乗ったり観たりできました!
アメリカンウォーターフロントのショーは始まってから入ってもまだ端の方の前が開いていて、すごいよかった!
アラジンのマジックランプもミスティックリズムも運良く始まる時間に行ったのに、前のほうで観れてラッキーでした。
インティーージョーンズアドベンチャー、センターオブジアース、レーシングスピリッツFPのものたくさん乗れて、新しいアトラクションタートルトークは30分待ちで観れました♪
来年はTDL行こうかな?

最新の画像もっと見る