毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

親子スポーツ最終日

2006-03-17 22:27:34 | Weblog
今日はスポーツセンターまで私はリナの三輪車をひいてあげて、リクは自分のに乗っていきました
リクはかなり暴走して私が走ってもついていけませんでした
あぶないから待っててと言っても暴走しています
私も自分の自転車にのってつるんで走ったほうが逆に安全なのかな

親子スポーツは10回休まずに参加して、皆勤賞をもらいました
一番に名前を呼ばれて気分も良かったです

10回で覚えた「手のひらを太陽に」の踊りを子供たちで踊っててみんなかなり上達していて、リクもちゃんと踊れていてよかったです

バルーンをみんなでもって山を作って子供たちが山をつぶして遊んだり、チームを作ってアンパンマンのキャラクターのパズルゲームやったりしてとても楽しく最終日が過ごせました。また来期もいけたら参加したいな

最新の画像もっと見る