ちまちまぐみ

近頃のこより

少しポカポカとなってきました。

こよりさんも陽のあたるところが好きなようです




こよりさんの耳の血管が
陽射しで透けてよく見えました。



猫の耳の血管って
耳のふちに沿って通ってたんですね~(@o@)



さて
こよりさんも
イギリスの友人の飼い犬、
Pontaのお友達として
紹介していただきました。

Welcome to Ponta world



私もPontaに会ったことはないのですが、
こうしてお友達にしてもらって
うれしいです~

コメント一覧

ちまこ
白黒猫さま
最新式ですね!
また動画アップすると思いますよ~

私の携帯はパケ放題でないので
動画を見ると大変なことになるのです(^^;)
白黒猫
お久しぶりです
携帯電話がスマートフォンになりまして、動画が見れる様になりました。

跳ねるこよりちゃんが、やっと見る事が出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事