ちまちまぐみ

あみあみブタ

先日雪の日にtimatimaの窓から見える
雪景色を撮りました









雪を撮ろうとするなら
シャッタースピードとか
変えればいいのでしょうか???




ま、技術的に無理なことはあきらめて(^^;)…




と、がさごそ探し物をしてたら
なにを編むつもりだったか
中途半端な編みかけのものが出てきました。


じっと「何するんだっけ」と
考えてるうちに、



ブタさんになりました(‘@‘)





正面からみると
首をかしげてます
(つまりイガンデルのね)






なき笛を入れたので
振ると「ビョッビョ」と
音がします。


ちょっと鳴き声が違うけど、
カンベンしてね!

コメント一覧

ちまこ
kurzさま
そうなんです。
作ろうと思うとうまくいかないのです。
無意識で作り始めるほうが
うまくいくもんなんです。
私だけ?
kurz
作ろうと思っても出来ない
ホント可愛いのが“生まれた!”って感じ!!!!!
ちまこ
ありがとうございます
>Harvestmoonさま
ホントに計画性がなく
ブタになったのが奇跡ですね。

>みのまよさま
一本長い足があったので
前につけたら一歩前への状態になりました。
豚足のところは3目のピコット編み二つで
二本指作ったのですが、
ちゃんと写ってませんね(^^;)
みのまよmsynkzwk
ぶたさんが
このブタさん、「一歩前へ!」と前足を出しているように
見えて、そう思ったら 愛しいですわ。
Harvest Moon
びょっびょっ!?
鳴き方といい、このフォルムといい、まぁなんとも愛らしい♪
ホント ちまこさんの手は魔法の手ですね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事