ちまちまぐみ

おかげさまで1周年

「ちまちまぐみ」も
おかげさまで1周年を迎えることができました。


今日は1周年パーティです。






ではちまこさんから
ご挨拶です。







「みなさんのおかげで一年たちました。
 いろいろと苦労もありましたが、
 楽しいこともいっぱいでした。
 お忙しい中コメント下さったみなさま、
 なんとなく見てくださってるみなさま、
 ありがとうございます。」





「ちまこさん、また一つ年をとりましたね。」







「…としのことはいいのよ、しばちゃん。
 こうして無事1周年を迎えましたので、
 ちまこからドドーンとプレゼントが
 あります…


 こいつでどうよ…」







キュッキュ~





というわけで「ちまちまぐみ」から
1周年記念ポンポンゴマチャンを
抽選で1名様にプレゼントいたします。


プレゼント希望とお書き添えの上
timatimalandのmailよりご応募下さい。
(すみません直接メアドに貼る方法がわからなくて)
締め切りは6月30日です。


当選された方に折り返しメールさせていただきますので、
応募時にはハンドルネームで結構です。
皆様の情報は極力流出のないよう努力いたしますので
ぜひご応募ください(^^)



まってま~す!

コメント一覧

ちまこ
みのまよさま
ぜひ御応募ください。
いまのところ当たる確率が高いですよ~

梅雨の長雨でウールどもに
カビがはえないか心配です。
みのまよmsynkzwk
遅くなりましたがおめでとうございます。
なんだか知った顔がパーティーに参加して
おりますが・・・。
粗相がなかったでしょうか。
後で 申し込みをさせていただきます。
ええ、ちまこさんの動物 かわいいんですもの。
ちまこ
ありがとうございます
パーティ楽しそうでしょ!
でもお料理が出てないの(^^)
子どもの頃に買ってもらったダイニングセットが
ふたたび日の目をみました。
ゴージャスなのに飲み物がコーラなのが
今となってはおかしいです。
コンヴェルサシオン
あれれ?
なんだか途中でコメントが切れちゃいました??
timatimaワールドこれからも楽しみにしています。
ゴマちゃん応募してこよう~。
コンヴェルサシオン
祝~1周年!
http://msm1go.blog36.fc2.com/
まぁっ!なんて愛らしいんでしょう!
わたしも参加したいっ(>_<)

一周年、おめでとうございます♪
これからもtimatimaワールドたのしみにしています。
ゴマちゃん応募してこよ~。ライバル多そう。

Harvest Moon
おめでとうございます♪
めちゃかわいいパーティ♪
もう ちまこワールド炸裂っ!!
ステキすぎっ!!
わたしはいったい いつになったら timatimaに行けるの~(泣)
ちまこ
これからもがんばります
>こめっこさま
半世紀近く生きてるんですもの
いろいろありますわねぇ。
またおいでください。

>リッピさま
ちっちゃいプレゼント企画で
お恥ずかしいです~
どうぞご応募ください!
リッピ
おめでとうございます
http://asitahare.exblog.jp/
一周年パーティ楽しそう♪
私のブログでもプレゼント企画してみたいなぁ。。。と思いつつ まだ一度もしてない
いつかできれば・・・ぐらいじゃだめですね

でもでも応募はさせて下さいね~
こめっこ
おめでとう!
色々な事があったのにがんばりましたね~東奔西走!!
お体に気をつけてご活躍して下さい。
     * 遊びに行きますよろしく*
ちまこ
kurzさま
いつも応援ありがとうございます。
最近月日のたつのが早くて、
身体が追いつきません。
ゴマチャン…パクリキャラですよね(^^;)
kurz
おめでとう
ますますのチマチマっぷりの発揮を陰ながら
応援させていただいています。

ごまちゃんはかわいいけど、
大雑把代表の私のところでは、
幸せになれそうにないので、
どこか大切にしてもらえるところに行けるといいね。
ちまこ
てねさま
ありがとうございます。
ぜひご応募下さいね。
てね
一周年おめでとー!
早いですね、もう一年になるんですね。


かわいいポンポンゴマチャン欲しいのでメールします~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事