ちまちまぐみ

セーカーハヤブサ

私のコンデジ使用だと

ケージの中はうまく撮れないことが多いのですが

今回はうまく間から撮影できました。

 

 

 

羽根がきれいですね~。

 

セーカーハヤブサもフクロウのように

首がぐるっと回って真後ろを見る事ができます。

 

理屈ではわかっているけど

身体がこっち向いてるのに

顔が真後ろ向いてるのを見ると

ちょっとぎょっとしてしまいます

コメント一覧

ちまこ
Junさま
こちらこそありがとうございました。
いろいろな動物で作りたいとは思うものの、
なかなか表現がむつかしくて手を焼いてます。
今回のミトンは出来のよいほうだったかな(^^;)

またブログに遊びにきてください。
Jun
ありがとうございました
先日、makokumaさん経由で手袋を作ってもらった
ものです。
本当に可愛くて可愛くて・・・
いつでもどこでもシロクマと一緒でルンルンです。
編み物が苦手な私は、こんな作品が出来るなんて
すっごいな~と感心してしまいます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事