ちまちまぐみ

暑い時こそシロクマ

久しぶりに編みぐるみです。


以前に作ったシロクマを応用して
ヒツジにするつもりが
やっぱりシロクマに

それもなんだか犬っぽいの…







もうだんだんへたになってるとしか思えない
おばかさんな顔…






ま、いいか。



今日はボランティア例会の日ということで
午前中は園内を廻る時間があったので
久しぶりにゴーゴの顔を見に行きました。





近頃はライナスの毛布のように手放さない黄色の管と
赤いボールの2つを合わせて遊ぶのがお気に入りのようです。


じゃぼんと飛び込んだあとがきれいだったので
これも↓






すぐ横にある通称ゴーゴ売店で
新商品発見!

ブログしろくま工房
macokumaさんのグッズなのでさっそくひとつ購入。





3種類ありましたよ~
動物園土産としては
ずいぶんオシャレなのでは♡
みなさんもぜひおひとつ!


*私たち動物ガイドするときはシロクマって呼ばないで
ホッキョクグマって正しく呼ばないとイケナイノデスが
シロクマってほうがなんだか可愛いよね(^^;)

コメント一覧

ちまこ
暑い~
>くるつさま
前のとはだいぶ違うと思うんだけどねぇ。
親子ってことなのかな。

>白黒猫さま
毎日暑いのもあってお疲れではないですか?
ぼちぼちとパッチワークのひざかけやりますか~(^^)
またご連絡くださいね。
白黒猫
シロクマ君
私用が、落ち着きました。

8月の予定が決まったら連絡しますね!

シロクマ君を、頑張って作ったのが懐かしいです。
くるつ
やっぱりなんだか似てる。
何所がってことじゃなく、なんとなく。
ちまこさんに似てるよ!
ちまこ
macokumaさま
ゴーゴは大阪の夏にもすっかり慣れたのかもですね。

ピンバッチどこにつけるか思案中です。
ポロシャツの襟なんかにつけても可愛いでしょうね(^^)
macokuma
ありがとうございます ♪
http://macokuma.exblog.jp/
猛暑の中!ゴーゴは元気そうですね!!
私も、朝イチで会いに行かなきゃデス(*^_^*)
ピンバッチ ありがとうございます。
朝イチゴーゴの後には・・・・
ゴーゴ売店へ、覆面偵察!!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事