睡魔が来たりて笛を吹く

23時彼は決まってやってくる、心地よい音色を奏でて・・・
只今モンスターハンターフロンティアプレイ日記メイン

定例集会No1

2008-05-11 20:27:04 | モンスターハンターフロンティア

急遽決まった、各猟団との親睦を図る為の企画

名前はまだ決まってないのよね・・・というわけで素敵なネーミング募集中

 

わくわくしながら20:30ごろ過疎の部屋にIN

21:00ちょっと前にさこさんとREMが到着

 

しばらく3人で猥談・・・じゃなくて雑談してまってると続々とご来訪♪

なんだかんだで15~16人ぐらいの賑やかなシティとなりました

 


恒例の腕相撲をワイワイやったり、変態集団神狩り猫が股間のヒプでタス団長をツンツンしたりと・・・ってきのさん!!そっち側にいっちゃだめだーーーーー!!!w

 

そして自由区ばりに募集をかける!!

 

カティノ 「ティガ変種@ガンス3名募集」

 

なぜガンスで縛るという感じなのですが、のりのりのさこさんとあずみさんが参加

3ガンスでティガ変種

 

おもしれーーー!!

 

 

そして、お疲れモードで巣で寝腐ってるティガに3人で浪漫注入で討伐♪

 

 

223さんときのさんとヒプ変種、ヒプとカティノのWガッツポーズの図

しかしあれだね!ヒプのうざさは変種になってもなんら変わることは無いですねw

 

そういえば223さんとご一緒するのは始めてかな?

さすが!コミュニティーシティー!!(宣伝

 

街では賑やかにクエ募集したり雑談で盛り上がったり

「いてら~」ラッシュや「おかえり~」ラッシュ

 

想像してたよりも賑やかでホッとしました^^

 

それに、はじめてのハンターさんといろんなクエにいけて楽しかったのであります

 

気がつけば12時に・・・シンデレラガールカティノ16歳としてはそろそろ寝る時間

名残惜しいけどお別れを

するとみんなでお見送りをしていただきました T▽Tノシノシノシノシ

 

というわけで!!

 

毎週土曜日はイベントデーに決定いたしました!!

これからもみんなでワイワイ楽しんじゃおうね!!

 

そして急な話にもかかわらず大勢の皆様に集まっていただけた事に感謝感激

ありがとうございました!!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~~ (さこまん)
2008-05-12 22:13:05
こんな自由区なら、もうね、住み着きたくなりましたよ^^
やっぱり素敵ハンターさんが周りにいるというのはいいですね^^
今週も楽しみにしてますんで、また集まりましょうね~♪
では、素敵な時間をありがとうございました♪
返信する
あざーす!! (カティノ)
2008-05-13 20:58:56
楽しい時間の共有感謝感謝でございます^^

来週もよろしくね♪

ああぁ・・・たのしみだ^^
返信する

コメントを投稿