ねこ王様のひみつの小部屋

2022年のミックスフラワーガーデン情報アップ中

お買いものⅡ

2009-01-04 14:15:17 | その他
最近、初売りネタばっかりになってますが
今日は高田馬場にあるビッグボックスに
初売り品を買いに行ってきました。

いやしかし、今年のバーゲンは値下げ率が低いね~。
なんだか、購買意欲がなくなり今日も服は一着も購入せず。。。
欲しかったツインニットの割引率はなんと10%。
もともと6,000円位だから600円しか安くならん。

意気消沈して、近くのスーパーで今日の昼ごはんと夜ごはんを買いました。
お昼はちょっと奮発して、デカネタのお寿司にしました。
ここのスーパーのウニとイクラはうまいのよね。
このままだと、どんどんエンゲル係数が上がっていきそうな予感。

1/10に予定している三越バーゲンでは是非とも通勤服GETを目指すでぇ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿