Diary

日々つれづれ思いついたこととか書いていく予定です。

お疲れ様でした

2006-06-05 23:04:53 | 日記
イベントに参加された方、お疲れ様でした~。

前日は1時間程しか眠れなかったのですが、なんとか製本を終わらせることができました。さすがにもうペーパーを作る余力はなくて、本だけになってしまいました。
後でインフォメを更新する予定です。それと前後して、なんとか通販用にペーパーを作って発送する予定です。

鋼とガンダムと両方のイベントに参加して、売り子さんやお友達にいつも以上に迷惑をおかけしたり、助けてもらったりした一日でした。ほんとにありがとうでした~。
鋼の方は、来年の6月にまたイベント開催が決まったと伺い、参加したいなーと考え中です。まだちょっと予定がたたないけれど……なんとか……。

その後は、ヴィーナスフォートに食事しに行って、クレープも食べました。
マロンチョコ生クリーム……。美味しかったけど、やっぱりもう少しお腹がすいている時に食べるべきだった気がします……。美味しかっただけに残念。
あと、夏に向けて可愛い服がほしくて、お店を見て回ったりしてました。でもやっぱり決めがたくてぐるぐる悩んだりしていて……。ま、気になった服を売っているお店は、大阪にもあるそうなので、大阪でも捜してみようかなーと考え中です。

あ、もし予約が取れたら、6月と7月に執事喫茶に行く予定……。
予約取れるかなー。なんか厳しそうです。

イベントが終わって、昨日はちょっとぐっすり眠ったので、また小説書きたいなーという気力がわいてきてます。サイトにアップする小説とか、夏コミ用の原稿とかいろいろ。今、書きたいねたがあるので、ちょっとうずうずしています……(苦笑)。

それではまた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。