Diary

日々つれづれ思いついたこととか書いていく予定です。

ハロウィン

2006-11-01 07:43:25 | 鋼の錬金術師
こんにちは~。
せっかくのハロウィンなのに、小説がアップできなくてごめんなさい。
ハロウィン絡みじゃない小説を近々アップする予定ですが……残念です。うっかり眠っちゃって……。

10/29のイベント、お疲れ様でした。
ハロウィンが近かったためもあってか、ハロウィンな感じのイベントでした。……でも、鋼でハロウィンな話って書きにくいんですよね。強引に書いちゃえばいいのかなあ。
それを言うなら、バレンタインもクリスマスも引っかかっちゃうんですが。

まあ……それはおいといて。

今、海賊ねたのロイエドを書き始めています。なんだか書いてて楽しくって。もし11月のオンリーでスペースをいただけたら、……で……間に合ったら、11月に発行したいなあと考え中です。

もうすぐ冬コミの結果発表ですね。また分かり次第お知らせしますので。
それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。