Diary

日々つれづれ思いついたこととか書いていく予定です。

お疲れ様でした~

2007-05-13 21:15:44 | 日記
こんにちは。
なんだかいろいろとお久しぶりで、申し訳ないです。
イベント、参加された方、お疲れ様でした~。
次のイベントは、6/3の焔vs鋼3になります。次こそは新刊を……!

ひっそりこっそり(でもないですが)Profileを更新しました。
タイトルもAboutに変更。
サイトをオープンした頃に作ったページだったので、あの頃とは色々違ってきてるなあ……と思ったからかなー。
最初にサイトを始めた頃は、純粋にガンダムWしかなかったのに、今はそうじゃないので、そのあたりとかご案内とか必要なのかもしれない、と……そんな感じです。

前のページに「好き」と書いてあって、今のページになくなっているもの……嫌いになったんじゃないんですよ(^^)。今でも変わらず好きなんですが、もっと、こう、……絞り込んでシンプルにしたいなという感じで。

あ、キャンディは……今でもあまり好きじゃないのですが、喉が痛かったり、咳き込みそうな時には仕方なく食べてたりします。

……って、まあ、私の食べ物の好みって、公表しても意味ないような気もして(苦笑)。
大きく変わったのは、サイトオープンしたての頃は、お茶に関しての知識って、本当に知っているだけだったんだけど、今は結構いろいろなお茶を実際に飲んだりして楽しんでる……っていうところかもしれません。

堅苦しく考えずに、実際にいろいろと(お茶を)試してみてるって感じです。
そういう流れで、ダージリンのファーストフラッシュが好きになったり、という感じかな。お財布が許す範囲でのんびり楽しんでいます。


あと……11月にあるリボーンのオンリーに(スペースが取れれば)参加しようと考えています。もう申込はしたので、後は結果待ちなんですが。
今……雲雀さんがとても好きなんですよー。
自分でも、こんなにハマるなんて思いもしなかったので、びっくりしてるんですが。
そのうちリボーンの小説とか(ていうか、雲雀さんの小説という感じかも)アップするかも……。
と、自分にプレッシャーかけときます。
今書きかけている最中なので、ちゃんと仕上がったら、アップするか本にするか決めるつもりです。

ではではまた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。