トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

寒の戻りかしら? そして寝ても寝ても眠い ( ̄□ヾ)ネムー

2020-04-05 12:20:10 | 日記








今日の東京はどんより曇り…


そして気温も10~12℃くらいと、


昨日とよりも10℃位低い…。


この気温差だから?


寝ても寝ても眠い…


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~













昨日、ラスさんの前髪を切ったけど…


頭すごくない?


アフロ??


かつらみたい??













今年の1月のラスさん。


頭はどう切ればこうなるんだ?


難しいよね。











昨日、コジマで買いました。


っていうか…。


すごい混んでました!


どこもやってないから…ここに来る??


わかるけど…少し危機感もとうよ…。


で、コジマに行ったれいれいもすみません m(_)m













昨日撮ったもの。


枝を伐採されてたから、


今年はなんかね…。


本当にこの気温差で身体がだるいわぁ~。


皆さまも体調に気をつけて下さいね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のような東京…老犬ラスさ... | トップ | ついに東京は緊急事態宣言…(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-04-05 22:16:32
ラスさん おかしくないよ~!
可愛いと思う♡
リッキー達も 本当はトリミングに
連れてゆきたいんだけど・・PaPaさんがね~!
時々帰ってきたら 同じように前髪きってるわ~笑
だいじょうぶ 可愛いよ~♡
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2020-04-05 22:48:21

sakura papaさん

>大丈夫かなぁ~?

ラスさんいつもトリミング行ってたから…。

じゃ、ブラッシング頑張ります!


シャンプーは暖かい日にゆすがなくていいやつ?

拭くだけの?

やってみます!

papaさんありがとね♪

返信する
Unknown (dogdiary )
2020-04-06 10:15:09
こんにちは😃
「アフロ?」に笑ってしまいました。
ラスティちゃんはアフロでもかわいい!
うちは弱虫でトリミング行けないので
youtubeのトリミング動画を見たりして自己流でカットしちゃってます〜〜
頭の、りんかくって言うか、頂上は難しいです(>_<)
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-04-06 12:52:31

dogdiary さん

>アフロ可愛いですか?

ありがとうございます。

ビビちゃんのお姉さんみたいにカットとか上手ならいいんですが…。


ん~、このままアフロでいきますかね?

耳の毛をカットしたいんですが…

バランスがおかしくなりますかね?


お水飲んでいると耳の毛も入ってるんですよね^^;


お忙しい中ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事