トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

皆様お元気ですかぁ~? (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

2013-09-21 21:55:19 | 日記










朝晩涼しくなってきて…夏の疲れも出てくるよね…体調管理大変だけど頑張ろうね o(* ̄○ ̄)ゝ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 巻雲 (*゜▽゜)*。... | トップ | (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´д`|||) (ココ チロル)
2013-09-23 17:01:00
お久しぶりです♪

本当に朝晩寒くて、kちゃんとSくんまだ鼻水治らず(。>д<)
とうとう私も移っちゃいました(´д`|||)

皆も気を付けてね(。´Д⊂)
返信する
あれ? (ココ チロル)
2013-09-23 17:03:39
途中でコメント切れてる…(・・;)


私もとうとう風邪移っちゃいました(´д`|||)

皆も気を付けてね(。´Д⊂)
返信する
大丈夫ですか? (rei-rei)
2013-09-24 17:59:54
ココちゃん、チロルちゃん

>Kちゃん、Sくんもまだ風邪っぴきで、ママさんまで .・゜゜・(/□\*)・゜゜・

早く治るといいですね く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事