トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

東京…雪が降っているよ ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。

2014-02-08 07:36:32 | 日記




























すごいね、東京じゃないみたいね w(゜o゜)w オオー!


今日は降り続けるみたいね…皆さん気を付けてね 


れいれいは仕事行ってきます ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすら 雪景色かな? | トップ | おりこうさん? σ( ̄、 ̄=)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~参った!Σ(×_×;)! (ココ チロル)
2014-02-09 13:46:15
本当に凄い雪だったね((((;゜Д゜)))

あまりにも降ったからKちゃん最初は喜んでたけど、ちょっとビビってました(^w^)

レイレイさんは昨日は無事に帰れましたか?
うちのパパは職場の立体駐車場が動かなくなって、自分の車が出せずに歩いて帰って来ました(゜ロ゜)

まだまだ雪が残ってて危ないから気を付けてください。
今日は夕方から選挙に行きます(^^)
私も気を付けて行ってきます!
返信する
本当に凄かったね (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (rei-rei)
2014-02-09 14:16:23
ココちゃん、チロルちゃん

>本当に凄かったね (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

帰り…ちゅうバスはすごい人で乗れるのか来るのかわからないので、電車で帰って来ました。

だけど…すごい雪と風と積雪で大変でした。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

昨日、社内旅行で韓国から帰国した人たちは成田空港で足止め…お昼の時点でもまだ帰れるメドがないみたい…∑(; ̄□ ̄A

さっき、ラスママの家は停電したみたいよ。

今日、明日凍結や落雪に気を付けないとね w(゜o゜)w

気を付けて行ってきてね (ノ ̄□ ̄)ノ
返信する
ご無沙汰しておりますm(_ _)m (タクロウ)
2014-02-10 17:48:11
すっかり、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
酷い雪でしたね!東京とは思えません…
こちらは、例年より少なくて、雪かきも楽です♪転ばぬよう気をつけてください(T . T)
返信する
元気ですか? (rei-rei)
2014-02-10 23:33:31
タクローさん

>久しぶりですね o(*^▽^*)oエヘヘ!

本当に土曜日の雪は凄かったですよ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

昭和44年以来の大雪とのことでれいれいはまだ生まれてません ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まだ雪が残っているので転倒しないように気を付けなくてはね。

インフルも流行っているので皆様体調に気をつけて下さいね。 (o^∇^o)ノ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事