トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

寒気はまた週末に…ホワイトクリスマスではないけど…東京にも雪? (-_-)ウーム

2021-12-20 12:49:22 | 日記








今日も寒い朝でしたね~。


5:31に-2.8℃とまた氷点下~!


なのにまた今週末には寒気がやってくる。


もう寒いままなの~?


*画像は2014年11月11日のラスさん。
(毎日続く2014年…11才と11ヶ月です。)













これは2018年1月23日…


東京に雪が降り…積もりました。


これくらいでも大変なのよ、東京は!


で、東京は週末に雪のマークが!


もう少し様子みてだね…。


ちなみに26日(日)が最高気温4℃、最低気温2℃の冷蔵庫~??


の雪の予想。













近くにあったラスさんの画像。


手が可愛い。


何かを訴えている。


そう、それはジャーキーしかない^^;













グイグイくるラスさん。


視線は左手のジャーキかな?














*2016年1月に撮ったもの。


もう凍るよね…寒いよね…。


毎日同じだけど…


皆さん、暖かくして下さいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり冷え込んだ朝…(((´゚ω゚`... | トップ | 気になる元台風22号…( ̄へ ̄|... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-12-20 16:49:27
shokora1129です。
れいれいさん こんばんは(^_^)
ラス隊長 12歳って若いな😃
ジャーキー ちょうだいって催促の手が可愛いね💕
ラス隊長もチュッちゃんもいっぱい幸せをくれていたんだね✌️
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-12-20 21:46:04
早く!だって(*´ω`*)可愛いんだから 〜 困っちゃいますね
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-12-20 23:37:34
shokora さん

>ラスさん若いのです。

ラスさんが、ねぇねぇっていつも手でお願いする。

その手が可愛かった。


チュッちゃんもラスもいっぱいの幸せくれてたね。

ロスが続くから…心配してまた夢に出てきたよ。

にゃは^^


お姉ちゃんいつもありがとう。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-12-20 23:40:00
dogdiary さん

>ねぇねぇ~っていつもやってました。

話せないから手でね…。

晩年は吠えてましたが…^^;


可愛かったですね^^

お姉さんいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事