トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

京王線×サンリオ ハローキティ ラッピング車両 (=・ 。・=)

2016-04-01 18:26:02 | 京王線












京王線は『ヘッドマーク付ラッピング車両の運行』


3月12日(土)から8月末にかけて、9000系車両にサンリオのキャラクターをラッピングした記念車両が運行します!



オオーw(*゜o゜*)w


















3/30 お仕事で千歳烏山駅にて。


サンリオのキャラクターがラッピングされてました。


中も可愛かった。


今、多摩センター駅がサンリオキャラクター 一色みたい。


今は相模原線で運行しているけど、ゴールデンウィークにもしかしたら多摩動物公園行で本線にくる?って噂。


あ~可愛い 乗りたい (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


















帰りはなんと緑電車 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
































素晴らしい一日でした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 満開です *。*゜(´∀`)... | トップ | ご無沙汰しておりますm(_)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りたい! (ココ チロル)
2016-04-05 20:34:09
キティちゃん電車も緑の電車も乗りたい!!!

いつか乗れるといいな(*´ω`*)


今日久しぶりにマンションに遊びに行って、懐かしいご近所さんに会ったりして また住みたいなぁ~と思ってしまいました(ToT)
返信する
残念です (´_`。)グスン (rei-rei)
2016-04-06 14:52:38
ココちゃん、チロルちゃん

>雨だったから来ないかな?って早々にマンションに帰ってしまいました…(´_`。)グスン

やる事があったので残念です。

サンリオは8月末までとの事です。

緑電車も今度是非乗りましょう。

≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 電車

いえ、まずは鑑賞しましょう。

そして京王線のドクターイエローとデワも見に行きましょうね 
o( ̄◎ ̄)o バブゥ

返信する

コメントを投稿

京王線」カテゴリの最新記事