トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

暑いけど…動物病院へ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

2018-08-21 12:33:03 | 日記











本日の東京は晴れて暑い。


12時で33.3℃


湿気もあるのでラスさん朝から調子悪い。


(-。-;)
















テーブルの下のお気に入りの場所から出てこない。


呼びかけにも無視。


やっとこさ自転車に乗せて行ってきました。


















終わって疲れちゃったみたい。


こういう寝た時に限ってお会計もすぐ終わる。


(^▽^;)

















台風19号…20号…。


被害がない事を祈ります。














ラスさんは明日やっとトリミングに行けます。


ただ、行った後は疲れちゃうから安静にねって。


れいれいも温度差で身体がついていかない…。


水分補給に塩分も忘れずにね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W台風…19号・20号 ・・・( ̄... | トップ | ファミリーマート 『たっぷり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事