トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

6日、7日の天気図 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

2013-04-05 22:02:59 | 日記









もう皆さんはテレビ等で聞いてますよね (-_-)ウーム








 

6日9時予想 o( ̄ー ̄;)ゞううむ











7日9時予想…もう言わなくてもわかりますね ( ̄へ ̄|||) ウーム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気不安定です (-_-)ウーム | トップ | すごい雨と風だったね (((((... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは雷がなったよ~ (タクロー)
2013-04-07 13:30:19
今朝は、雨が止んでたので、市内一斉清掃がありました(; ̄O ̄)
終わった途端、雨が…慌てておじいちゃんとお散歩に行きましたU^ェ^U
その後、雷がブルブル ((;゜ェ゜;)) ブルブル
まだ桜は咲きそうにありませんよ~
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (rei-rei)
2013-04-07 16:44:25
タクローさん

>町内会ではなくて市内一斉清掃ですかぁ~? 

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

雷…嫌ですね…寒気が入ってくるから関東も怪しいかも… ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

桜はいつ頃かな~? こっちは散ってしまったよ (・_・;)_・;)・;);))

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事