トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

今日も寒いです (´_`。)グスン

2012-09-25 12:59:52 | 日記






昨日は29℃まで上がったのに…今日は20℃あるかないか… ヒドイ・・・||||(・・、)

みなさんもこの温度差…今週は台風も接近しますので…体調など気をつけて下さいね 。・゜・(ノε`)・゜・。














9/15の気になる雲…れいれいの独り言です クスン(U_U)。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば… 。・゜゜・(>_<... | トップ | 何を興奮しているのですかぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゆみ( ´ ▽ ` )ノ)
2012-09-25 23:02:02
風邪は、引いていないよぉ安心してね。
ラスティーさんってタオル好きなんですか??
うちではハムスター買っているけどふわふわしてる物好きなんだよ~
返信する
よかった (*´∇`*) (rei-rei)
2012-09-26 11:52:54
ちゆみさん

>しばらくコメないと心配しちゃうから (;´▽`A``

僕はタオルもフリースも大好き o(*^▽^*)o~♪

今度僕の大好きなボロボロの見せるね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなふわふわしてるもの好きだよね (゜∇^*) テヘ♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事